×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
   
新着情報
   

 NEW17/1/28:平成28年度高砂会新年会に出演しました

獅子

獅子

大笑い

 1月28日、高麗川区公会堂において、「平成28年度高砂会新年会」が開催され、囃子の演奏を行いました。当日は、獅子舞でお席をまわり、甘噛みをたくさんすることができました。獅子の甘噛みは、厄払いになるという言い伝えがありますので、皆様がお健やかな1年をお過ごしになられますよう、お祈り申し上げます。

   

   

 17/1/22:平成28年度高麗川区天神講に出演しました

 1月22日、高麗川区公会堂において、「平成28年度高麗川区天神講」が開催され、囃子の演奏を行いました。当日は、多くの子供たちに囃子を楽しんでもらうことができましたので、これを機に1人でも多くのお子さんに興味をもっていただければと思います。みなさんとともに活動できる日を楽しみにしています。

   

   

   

 17/1/2:平成28年度高麗川区元旦祭が執り行われました

 1月1日、高麗川区公会堂において、「平成28年度高麗川区元旦祭」が執り行われ、高麗川神社の宮司による祝詞奏上のあと、厄除けや家内安全、商売繁盛などを祈願し、獅子舞を奉納しました。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 
お知らせ
   

   

NEW17/3/23第9回巾着田菜の花まつりに出演します

 このたび、埼玉県日高市の巾着田で開催されます、「第9回巾着田菜の花まつり」に出演することが決定しました。当イベントへの出演は、昨年に引き続き、4度目となります。春うららかな日和、多くの方に菜の花を愛でながら、祭囃子を楽しんでいただければと存じます。お時間ございましたら、ぜひ、お越しください。

           日 に ち:4月9日(日)

           出演時間:午後12時〜午後12時30分

           会   場:巾着田菜の花まつり特設ステージ(野外)

           ※荒天の場合は出演取り止め


           ●「第9回巾着田菜の花まつり特設ページ」はこちら


  

会員募集 メニュー
リンク



高麗川囃子連公式ブログ


高麗川囃子連YouTube公式チャンネル


高麗川囃子連公式Google+ページ


※このサイトに掲載の文章・画像の無断転載を禁じます。

Copy Right (C) 2016 Komagawa Hayashi Ren. All rights reserved.